たのしかったよ~!大笑いした!あんたら、ご苦労さんやったね。

  ふじさわデイサービスの夏祭り、無事終了致しました。





↑ドライバーさんが手作りしてくださった射的!









↑今回、「松健サンバ」を披露させていただきました☆



↑大爆笑!殿の暴走です♥

 バタバタする場面も多々ありましたが、職員の皆さんが率先して気付き、手伝って下さ

ったおかげで、無事に楽しく開催できました。

ご利用者様が温かく受け入れてくださり、たくさんの労いのお言葉をいただくことができ

て、嬉しく、楽しい1日となりました。

ありがとうございました。








コメント

なべサン さんの投稿…
夏祭りお疲れさまでした!
ご利用者様が懐かしがられる催し物ですね😊
完成度高っ⤴
写真からこれを開催するにあたって
スタッフさんがどれだけの準備と時間を費やされたか目に浮かんくるようでした。
私も見たかったです😄
介護主任 ゆきみ さんの投稿…
やっぱり楽しかったです!ご利用者様はもちろんですが、私たちも楽しめましたよ!
計画や準備、ありがとうございました(❁´◡`❁)
生活相談員 國枝 さんの投稿…
お疲れ様でした!!
すごいですね!!!
準備&練習、本当に大変だったと思います。
職員全員で頑張った分の、ご利用者様の笑顔や笑い声が目に浮かびます(#^^#)
本当にお疲れ様でした( ^ω^ )

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆