秋だ!運動会!!

10月30日(水)ふじさわデイサービスにて

2019 ふじさわ運動会開催致しました☆☆☆

お天気にも恵まれ、ご利用者様、職員共にやる気満々です!


選手宣誓・体操・大玉、小玉送り・風船バレー

玉入れ・職員の二人でサンドイッチ・パン食い競争

職員のマツケンサンバ披露











😊

皆様、お疲れ様でした☆

笑顔が絶えない素敵な1日でした。

次は、焼き芋大会ですよ!

お楽しみにしてください。


コメント

なべサン さんの投稿…
運動会を楽しみにされていたご利用者様も多くおられたのではないでしょうか?
スタッフさんも体力が衰えてきてないか毎年この日で分かったりしたりして(笑)
お疲れ様でした!


介護職員 べーさん さんの投稿…
お疲れ様でした!
職員の競技でサンドイッチって新しいのが出来ましたね!写真を見るとなんとも楽しそうな様子が伝わってきます!
パン食い競争も実に懐かしい!!棒を揺らした事を思い出します(笑)
写真から職員さんの響き渡る声援が聞こえて来そうですね。本当にお疲れ様でした✨
生活相談員 國枝 さんの投稿…
お疲れ様でした!!
毎回イベントの時には職員の皆さんがいろいろ準備をされたり練習されたりと、本当に頭が下がります!

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆