ふじさわデイの最近

12月に入りました。木枯らしの冷たさが身に染みますね。。。

11月から5月の間、ふじさわデイサービスでは毎月、調理レクリエーションを2回に

増やす事となりました。沢山のご利用者様に参加して頂くことができます☆

まずは、湧水館の皆様が育てたさつま芋をいただいて、

さつま芋入りパンケーキです↓









お芋、ありがとうございました!

もちもちかぼちゃ団子↓











もちもちで美味でした☆

12月3日には

焼き芋をしました!↓













大満足!!楽しい環境で職員もご利用者様と一緒にワイワイ、ガヤガヤできて

心も満たされました☆







コメント

匿名 さんのコメント…
いいな、いいな、楽しそう(*^o^*)
いいな、いいな、美味しそう(^○^)
私もやりたーい!(⌒▽⌒)
なべサン さんの投稿…
サンタの大好物ばかり🐾
サンタも参加したかったことと思います🐕
でもいたら欲し欲し病の発作が起きること間違いなし!

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆