☆メリークリスマス☆

クリスマスで賑わっていますが、ふじさわデイサービスにもクリスマスがきました!













これはふじさわデイの職員が各自で考えて作ってくださった作品です。私一人ではこんな

素敵な作品を考えたり、作ったりできないので

いつも本当に感謝しています。ありがとうございます!

ご利用者様も飾り作りに手伝ってくださいました☆

12月22日は冬至でしたね。ゆず風呂とてもいい香りでした~↓↓



今月はたこ焼き器を使ったチョコバナナ作りと、クリスマスケーキ作りをしました。







↑皆さんクルクルと上手に仕上げてくださいました。









↑次の日が冬至だったので、カボチャを練り込んだパンケーキに生クリームと

輪切りのキンカンを添えました☆

クリスマスが終わったらお正月のゲームや書初めの準備、たくさんの

行事があり来年もお楽しみにしていただきたいな、と思います。

来年も職員皆で力を合わせ、ご利用者様に寄り添った介護ができるよう

努力していきます。

何かと忙しい時期ではございますが、風邪など召されませんようご自愛ください。





コメント

なべサン さんの投稿…
クリスマス当日もですが、その前からいろいろ準備するのもまたワクワクしますよね😊
スタッフさんもご利用者様も笑顔で溢れている様子が伝わってきます。
お互い切り替えて正月準備ハッスルしましょう😄🦾
ふじさわデイサービスのスタッフさん本当にお疲れ様でした!
介護主任 ゆきみ さんの投稿…
イベントの準備や進行、全職員の皆さんに感謝しています(*´˘`*)
ご利用者様の楽しい・美味しいと言う声を聞けて本当に嬉しく思ってます!
来年もたくさんの笑顔に出会えるよう
私たちができる事を1つずつ形にしていけたらと思います!
これからもよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆