Big ニュース

               

3月18日(水)

マグロの解体ショーがあります!!

昼食にて鉄火丼で提供致します☆

私にとっては人生初のマグロの解体ショーですが、みなさんはどうですか?

マグロ、好きですか?♡

ふじさわデイサービス、楽しい企画がこれからも続々とございます。

最近は、こんな感じです↓





↑お好み焼き作り、大好評でした。次回はチョコレートの蒸しパン作りです。



↑フラダンスショー、皆さんうっとりされていました。





↑水彩画教室、お題「お菓子」



↑食後はいつも、トランプを楽しまれるご利用者様が多いです。
好きな事をしてゆったりと過ごされます♪





↑おひなさま作りは大好評です。








コメント

介護主任 ゆきみ さんの投稿…
楽しいイベントが満載で待ち遠しいです(*^^*)
マグロの解体ショーは人生で初の経験!
今から楽しみで仕方がないなぁー♪
美味しく頂きたいですね!
生活相談員 國枝 さんの投稿…
マグロの解体ショーって凄いですよね!!
私はテレビでしか見た事がありません(;^ω^)
お箸とお茶碗持って見学に行きます(#^.^#)
なべサン さんの投稿…
マグロ解体ショーは全くもって想像できません😃
ご利用者様の表情が見て見たいです!
人生初めての方が多いでしょうね。
家政婦は見た、のようにこっそりひっそり覗きに行かせてもらおっかなー😁
願わくばおこぼれをもらいにサンタと🐕

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆