マグロの解体ショー大成功でした。

3月18日のマグロ解体ショー!!無事、終了しました。





30キロの立派なマグロで、ご利用者様も解体ショーに釘付けでした。

丁寧な解説もありましたよ~◎



鉄火丼に中落ちをプラスしていただきました☆





ご利用者様、職員も大満足の1日でした。

ありがとうございました。

4月は調理レクのフルーツロールケーキと胡麻団子作りがあります。大好評です☆

個人的に、チョコ蒸しパンケーキ↓(ホットプレートで出来ました)



桜餅(関東風)↓



とってもおいしかったです。

賑やかで楽しい時間でした。







コメント

介護主任 ゆきみ さんの投稿…
マグロの解体ショー、良かったですね!
目の前で解説しながらの解体、最高でしたね\(*ˊᗜˋ*)/
「美味しかった、楽しかった!」とご利用者様の言葉も嬉しかったですね!
そしてチョコ蒸しパンケーキ、綺麗に膨らんで感動でした(*´˘`*)
管理者のじじ さんの投稿…
まぐろ解体ショーはじめてみました。結構大きなまぐろでビックリでした。
美味しかったしね。ご利用者様も大満足のようすでした。
なべサン さんの投稿…
おすそ分けありがとうございました!
スタッフみなさんテンション上がりまくりでした⤴
いつか湧水でもやりたいです
お礼遅れました。ごちそうさまでした🙏

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆

「五つの顔を持つ女」、、、今のところ