前世でいったい・・









Kマネージャー


前世でいったい何が

「あのひとくちさえあれば 生きていられたのに」

そんな体験でもされたのだろうか・・

コメント

ピチピチの60代 さんの投稿…
ネットの書き込みで諸説あるが、悪い意味ではなさそう
介護主任 ゆきみ さんの投稿…
たまに見かけますね…
飲み干してしまって悔やんだ事があったのかも(笑)
匿名 さんのコメント…
blogの内容がおもしろくて、思わずニヤけちゃいました!笑
匿名 さんのコメント…
どれも残ってる…。後一口、飲み干してほしいです。その一口を捨てないで胃の中へ。
匿名 さんのコメント…
タイトルが面白いですね。
よーく見ると、最後の写真、ペットボトルが3本も!!
絶妙な残量ですね。
ナースのまみちゃん さんの投稿…
お疲れ様です。
うちの旦那も同じ。
毎日私に叱られます。
もったいないオバケが出るぞー!

なべサン さんの投稿…
人にはいろんな癖があります
私はこのお茶くらい洗面器にお湯を入れて
その中にリンスをよく混ぜてから使います
変だそです

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆