完成しました


春から始めていたちぎり絵が、完成しました。




2人のご利用者様が中心となって、取り組まれました。


とても熱心なご利用者様がおみえになって、ご自分でピンセットを用意され、一つ一つ丁寧に貼っていかれた作品です。


見難いかもしれませんが、空も、雲も全て貼ってあります。


事務所入り口付近の壁に貼り出しました。


次回ご利用時に、喜ばれるご様子が目に浮かび、お会いするのが楽しみです。





コメント

匿名 さんのコメント…
綺麗に完成しましたね😄😄
匿名 さんのコメント…
うわぁ〜、素敵なちぎり絵ですね。元気がでますね。
ご利用者様も作品が完成すると、嬉しいですよね。
介護主任 ゆきみ さんの投稿…
夏らしいイラストが完成しましたね!秋になる前に掲示できて良かった(*^^*)
生活相談員 國枝 さんの投稿…
爽やかな素敵な作品ですね!!
なべサン さんの投稿…
ステキですね!
ご自分が作られたものを
他のご利用者様が喜んでくださる姿を見て、また次頑張ろうと創作意欲が出てくるんでしょうね😊
匿名 さんのコメント…
パッと明るくなりますね!
介護職員 べーさん さんの投稿…
湧水でも始めてみようかな〜皆さんやってくださるといいな✨
匿名 さんのコメント…
とても素敵な作品ですね。ちょうどこの時期にぴったりの夏の風景で明るい気持ちになります。ご利用者様の笑顔が楽しみですね。
匿名 さんのコメント…
色鮮やかで夏らしい作品の完成ですね。
春からコツコツ地道に制作して、出来上がった作品だけに喜びも一入。素敵です。
管理者のじじ さんの投稿…
やっとできました!皆さんお疲れ様

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆